2009年06月18日

FD HAEEEEEEE

凄い!! デミオ(今まで乗ってた親の)の3倍以上のエネルギーゲインだ!!

ロータリーらしく掃除機みたいな音がする
軽さ(ガソリン満タン、運転手が乗って1.3t)も手伝って、街乗りでは殆ど2000回転以上回す必要がない

燃費が悪いといわれているので、5km/lくらいを覚悟していたが、今のところ10km/lくらい出てるようだ。

ぴったり法定で走っているので、痛車とかにやたらと煽られるのだけどうにかならんもんか・・・連中の危険運転っぷりはかなりのものだ
posted by 16k at 07:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
モデラーズギャラリーのA-keiと申します。

私はガンプラが大好きで、モデラー様のサイトや、ヤフオク出品作品を毎日眺めており、
とても素晴らしい作品の数々を拝見しているなかで、自分には作ることができないので、

ユーザーがこのような作品を見ることができるサイトがあればと思い、
http://www.modelers-g.jp/
このようなサイトを制作いたしました。

貴サイトにて作品を拝見し、是非とも当サイトに
作品を投稿いただければと思い、失礼を承知で連絡させていただきました。

クスィーガンダムやグレイZなどすばらしいスクラッチで感動いたしました。


作品を投稿することで、
作品ページからスムーズな貴サイトへのリンクも可能になっています。
面倒であれば私が代理でUPすることも可能でございます。
何なりとお申し付けくださいませ!


まだ立ち上げ間もない若いサイトですが、アクセスも毎日増加しており、
月間180万PVを超えるようになってきました。作品投稿も増加しております。
もっと多くのアクセスのあるサイトにし、
必ずやモデラー様にとって有益なサイトになるよう
努力いたしますので、何卒宜しくお願いいたします。
Posted by モデラーズギャラリーA-kei at 2009年09月20日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。