2008年09月02日

約3名による連名の依頼により

本当に作ることになった。

当方、ゼノギアスに関する思い出はあまりない。
唯一あるのは、従兄弟の家にて、対戦モードで自分ヴェルトール、従兄弟ゼノギアスで10ラウンドに渡ってフルボッコにされたくらいだ・・・

個人的な縛りとして、MSを改造する素体及びパーツとして、絶対に種及び種死系のキットは使わないと決めていたのだが、今回はMSじゃないので使っていく。

現在MGストライクフリーダム、俗に言う”ストフリ”のフレームをクレスケンスのバランスに改造して、装甲にパテ盛って削り始めたところ。この機体一番の無理ポイントは無論頭の翼(手?)なので、基本的に浮いてるという設定を利用して自立は考えない方向で行こうと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105904192

この記事へのトラックバック
×

